*

スマホ、iPhoneの保存容量不足の時に節約する方法とは!?

2014/10/31 | Android, iPhone,iPad, 裏ワザ

スマホを使っていて、スマホの容量が足りない!とお悩みの方も多いことでしょう。 iPhoneは容量によってけっこう値段の差もあるので、私はこんなに使わないから…と容量の少ないものを買ったら

続きを見る

スマホとガラケーの普及率の割合がついに…今後の予想は?

  ニュースで、ガラケーの契約者数をスマホの契約者数が抜いたという報道がありました。 実感としては、これでようやく半数というのがあまりなく、まわりの人のほとんどがスマホなよう

続きを見る

子供にスマホを持たせる上で保護者が行うべき3つのポイント・約束

2014/10/29 | Android, iPhone,iPad

子どもが小さいうちはまだ実感がないかもしれませんが、すでに小学生でも自分のスマートフォンを持っているのが現実です。 いつから持たせればいいのか、どんなものを持たせれば安心できるのかなど、

続きを見る

海外でスマホを使用する時の設定や使用方法、充電方法など

2014/10/28 | Android, iPhone,iPad

今年の7月上旬、私はシンガポールにプライベートで旅行に行ってきました^^ みなさんの中にも海外旅行が趣味という方も多いと思います。 海外に行ってもスマホを使いたいけど、いくつも契約をし

続きを見る

ソフトバンクショップでもらえるお父さんチャンスボックスの中身とは!?

  ソフトバンクホークスが日本シリーズに進出したことを記念して、ソフトバンクがまた例のキャンペーンを始めましたよ! そう、店頭で携帯やスマホを見せるとお父さんグッズがもれ

続きを見る

iPhone6/6 Plusの在庫状況は?ソフトバンクショップに行ってきた

Phone6は、最初からこの秋の目玉商品であることはわかっていました。 しかし、これはやはり予想以上という数字になっています。 とにかく、需要が供給をはるかに上回っています。 在庫も

続きを見る

ソフトバンクに行ってiPhone6に機種変更した時の見積もりを出してもらって来た!

  昨日、iPhone6に機種変更しようか悩んでいると書きましたが、 実際今、iPhone6にしたら毎月はいくらくらいになるのか気になったので、 以前私が勤めていたソフトバ

続きを見る

ソフトバンクのiPhone6/6Plusに機種変更するか悩み中。。。

iPhone6と6plusが発売になって一ヶ月以上経ちました。 機種変更するかどうするか迷い中です! iPhone6、欲しいんですけどね~。 料金プランが引っかかっていて悩んでます。

続きを見る

世はまさに・・・スマホ二刀流時代!?あなたはスマホと何を持つ?

2014/10/23 | 未分類

スマホとプラスもう1台で二刀流 最近、スマホとガラケー、あるいはスマホとポケットWi-Fi、ガラケーとタブレットなんていった二刀流な人が増えているような気がします。 それは特に若い人に限ったこ

続きを見る

SIMロック解除とは?一つのiPhoneでソフトバンク、au、ドコモのキャリア間乗り換え自由に?いつから?

総務省が推進している「SIMロック解除の義務化」が、いよいよ来年度から導入されそうなニュースが出ています。 現状、3大キャリアの「ドコモ・au・ソフトバンク」の内で、simロック解除を導

続きを見る

SnapCrab_NoName_2017-11-3_23-19-8_No-00
  • SnapCrab_NoName_2017-11-3_23-19-8_No-00
PAGE TOP ↑
by bunjirou