*

「 アクセサリ 」 一覧

iPhone6の保護フィルムがようやく端まで保護してくれるようになった!

「iPhone6用の画面保護フィルムが、ついに画面の全面を覆うようになった!!」 というニュースが出ました。 この文章を見ると、iPhone6ユーザー以外の方は「ぽか~ん」となってしま

続きを見る

【動画】Nexus7タブレット保護シールの貼り方を解説してみた!

先日、WiMaxをタブレットセットで購入した際に手に入れたNexus7(ネクサスセブン)ですが、早速マイカーで大活躍です^^ ただ、外だとやはり光が反射して画面が見にくい。 しかもまだ

続きを見る

私がiPadを車で使用している様子を公開します!!

上の画像は、普段私が乗っている「ホンダ モビリオスパイク」という車です。 私はいつも通勤中や旅行に行く時にはiPadを車に取り付けて、ナビに使ったり動画を見たりしているんですが、今日はそ

続きを見る

【大容量】モバイルバッテリーって使ってる??

2013/06/04 | アクセサリ

大事な取引先との電話中・・・ ピピッ ピピッ ん? やっべ!! 充電切れそう!!Σ(゜ロ゜;) 考えただけでもゾッとしますね^^; 今回はそんな時の必須アイテム「モバイルバッテリー」についてお話

続きを見る

SnapCrab_NoName_2017-11-3_23-19-8_No-00
SnapCrab_NoName_2017-11-3_23-19-8_No-00
  • SnapCrab_NoName_2017-11-3_23-19-8_No-00
PAGE TOP ↑
by bunjirou