*

「 裏ワザ 」 一覧

スマホ、iPhoneの保存容量不足の時に節約する方法とは!?

2014/10/31 | Android, iPhone,iPad, 裏ワザ

スマホを使っていて、スマホの容量が足りない!とお悩みの方も多いことでしょう。 iPhoneは容量によってけっこう値段の差もあるので、私はこんなに使わないから…と容量の少ないものを買ったら

続きを見る

スマホのデータ保存容量が足りない!そんなときに使いたい裏ワザ

2014/06/21 | Android, iPhone,iPad, 裏ワザ

スマホを使っていて、データを保存できる容量が足りないとお悩みの方も多いことでしょう。 iPhoneは容量によってけっこう値段の差もあるので、私はこんなに使わないから…と容量の少ないものを

続きを見る

【裏技】電話1本でソフトバンク10000ポイントGETする方法!!

2013/09/21 | Android, iPhone,iPad, MNP, 裏ワザ

iPhone5S&iPhone5c発売とともに、ついにNTTドコモでもiPhoneを取り扱いを開始し、 携帯業界の顧客獲得争いはさらに激化をしていますね!! どこの携帯キャリアも、

続きを見る

【お得術】みまもりケータイ2「101Z」の活用術

2013/06/19 | その他端末, 裏ワザ

以前、私の毎月々の携帯電話料金を公開しますという記事で私がソフトバンクの「みまもりケータイ2」を持っているというお話をしました。 このみまもりケータイ2、主には子供や高齢の方向けの端末なんですが

続きを見る

【裏技】Apple純正の標準アプリをホーム画面から削除する方法【iPhone】

2013/05/13 | 裏ワザ

iPhoneに標準搭載されているApple純正アプリ。 使い方もわかりやすく、便利なものばかりですよね! 私は毎日「時計」アプリのアラーム機能で起きています。 あと「ボイスメモ」アプリも音質がよ

続きを見る

【裏技】ソフトバンクショップの接客対応の良い店を事前に探す方法

2013/05/07 | 裏ワザ

店員の対応が悪くてイライラする!!!! そんな経験誰でもありますよね? 特に携帯ショップは「店員の印象が悪い」ランキングでも上位にランクインします。 確かにショップによって全然対応が違ったりします

続きを見る

【裏ワザ】ソフトバンクの解約金をなくす方法!!

2013/05/06 | 裏ワザ

そろそろソフトバンクも飽きたからドコモかauに乗り換えよっかな~ あ、でもまだ2年経ってないから 解約金がかかるな…(; ̄Д ̄) なんてことありますよね? 今回はそんな時に解約金を支払うことなく解

続きを見る

iphone7black1242
iPhone7/7Plus在庫あり!キャッシュバックを受け取るならこのサイトで決まり!

ついに発表されました新型iPhone!! その名もiPh

BwyCS65IMAAyZ1Q
ソフトバンクから「GALAXY Tab4」が12月19日より発売!料金・キャンペーン内容は?

韓国メーカーのサムスン電子から販売されている「GALAXY(ギ

hero
ソフトバンク最新機種「Xperia Z3」が気になる!デジカメとの機能の違いは?

毎年発売される最新スマホはどうしても気になってしまいます。

o05390350trinity02_141029121202
iPhone6の保護フィルムがようやく端まで保護してくれるようになった!

「iPhone6用の画面保護フィルムが、ついに画面の全面を覆う

en-INTL-PDP-Kronos_Personalize
ウェアラブルデバイスとは?来年ブーム到来の予感!!

つい先日、Microsoft Bandなるものが発表されました

→もっと見る

  • 2017年8月
    « 9月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑
by bunjirou